さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

さてさて

ATM

いつの間にか10万円までしか振り込みはできなくなってしまったのですね。
知りませんでした・・・・。
音速遅すぎ。


ここ3日で2回鍋をしました。
事実上3日間ず〜っと鍋な生活ですw
・・・楽でいいですよねっ!w


Windows / Linux

とりあえず、ごちゃごちゃでプログラミングする環境になりすぎなので
炊飯器は、Windows + Linux
修士論文Linux
非常に煩雑。
別に再起動することに関しては最近諦めてきたのですが
ファイルの同期が非常に面倒くさい。
自分の研究の内容とCVSの機能自体も重複するし、CVSを立てる事を真剣に検討しようかしら。


自分メモ

生活費を納めたり色々忘れないように!