さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

風邪 | ノロウィルス

体調不良

どうも風邪かノロウィルスの襲撃を受けて、食欲がなくて、おなかを下しています。
でも熱とかないので、つらくはないです。
これから、風邪が多い季節だと思うので気をつけないと。

レポート

風邪でやる事もないので、レポートをあくせくと片付けましたっと。
とりあえず、30秒かかってたプログラムが1秒で終わるようになったのはうれしい。
レポートも後少しで全部終わる・・・。

Mac OS X

ゲームがないので寂しい。
DXLib移植して掃除機移植しようかしらw
そうじゃなくても、アクションゲームとかやるのも良いかもw
何もない環境だから、何作っても新しいから
入りやすいかも。

さしあたってGLの勉強だなぁw