さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

全然気がついていなかった

今週末から

GWが始まるのですね。
自分の学校は中の日も全部休みなので本気で連休です。
でもGW中は忙しいのかもしれません。

課題が山積み。


  • 炊飯器の追い込み
  • 輪講の準備
  • 自分の修論
  • 上記に関連して勉強

といった状況ですね。

最初の二つはやることはっきりしてて良いのですが
残りがなかなかに難しい。
いや、やることは分かっているのですがね。
ハードルが高くなってきてしまっていて
ちょっとげんなり。

GGXXAC

つまり、これは遊べってことです。
スレイヤーの攻略を昔まとめてたのを眺めると
自画自賛ですがなかなか考えてあって笑えた。
そして、全然実践できていない。
これは練習だな。


Mac

もう、環境はだいたいできた。
あとは、OfficeとParallelsあたりのVMを入れようと思う。
やっぱり、Windowsが同時にあるというのは魅力。
でもXPのライセンスが難しい。
学校から拝借するかしら。
申請すれば貰えるはずなので。