さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

明日から

合宿

明日から研究室で合宿に行ってきます。
いままでは、ソースコード読む合宿だったのですが
今年から何かソースコードを書く合宿に変えるそうです。
#個人的にはソースコード読む方でも良かったのですが

いわゆる、開発合宿ってやつですね。

で、自分は何を作るかというと

Ruby/SDLで何か

開発合宿だともうちょっと具体的に何か決めておいた
方が良さそうなのですが、今回はRubyの勉強が実際の目的
なのでこれで良いかなと思っています。


萃氾紀

萃氾紀の開発の方は合宿のせいで
絶賛放置されています。

私担当の部分しか残らなそう(苦笑
これは、鬱だなぁw

さくらんぼ亭でも開発合宿に行くしかないなw