さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

とりあえず

合宿から無事帰還しました。
割と満足できる合宿になって良かった〜。

とりあえず、3日あればゲーム1本作れるということはわかった。
後はドットとか用意してあげれば冬に出せるかなぁ。

気になるのは動作速度だけど。
負荷をもうちょっと考えてやり直せば何とかなるんじゃないかなぁと
思いつつも、無理じゃないかなぁとも思える。
自分が扱っているマシンのスペックが最近高いのでそれ基準で作ってしまう
のがよろしくないっぽい。
今後の課題だなぁ。


とりあえず院の試験とか色々が近づいて来てて、また忙しい日々がやってきそうです。
今回の修羅場はきっとあんまり私当てにしないでください>さくらんぼ亭の人々
むしろ、私は居ない可能性が高いw

とりあえず、明日願書とかとってくるかぁ
面倒臭いのぅw