さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

デザインをがらっと変えてみました

Blogのデザインをがらっと変えてみました。

StyleCatcherを真面目に設定してみたら、便利だったのでそれを使っています。
結構お手軽にデザイン変えられて便利ですね、これ。


さて最近はまだまだLispの勉強中
情報少なすぎなのでこれは本でもと思って

ANSI-Common-Lisp

これを買ってみました。
とりあえず、これ読んでいれば大丈夫そう。
ただし内容が難しいww
リファレンス的。何か作りながら勉強という感じではないので、ちょっと分かりづらいかも。