さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

実家

実家

実家に帰ってきてみた。
まったりプログラミングしてます。
とりあえず、Ruby使ってなさすぎで勘が鈍った予感。

Lispばっかやってた性で発想がLisp的になってきた。
良いことなのかな?
ただ、Rubyにもlambdaがあるけど使おうという気にはならないなぁ。
むしろ、labelsが欲しい。
無名関数ってあるのかなぁ。

そして、スクリプト言語だとやっぱ生産性高いなぁw
行数ぜんぜん行ってないのに現状の機能程度が作れたのは驚き。
まぁ、先が長いのでやる気しませんが。

なでしこジャパン

なんか強いなぁ……。
男子もこれくらい強ければ……。