さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

色々まとめて

最近延々と研究やら就職活動やらをしていたため
日記全然書いてないのでまとめて近況報告です。


▽色々あって


今まだ学生です。
予定では上に上がる予定だったのですががが。
結果、学生でいる時間はある意味短くなりました。
今年は色々遊びたいです。


▽就職


学生をやってる理由はこれ。
就職活動をするためでした。
なんとか、自分の志望している企業から内定を
頂けたので安心。
2月から始まって4月まで、就職活動に全部
時間取られていた感じです。


▽就職祝い


前から欲しかったのでiPod touchを買いました。
・・・こうしてApple製品がまたしても増えていく訳ですが。
リンゴシールの使い道がわからないw

ちなみに、とりあえず買って脱獄+クロス環境を作って遊んでます。
(目的は音楽ではなくこっちw)
ここら辺のあたりは後日にでも、作業記録をまとめておきたいです。
あとそのうちアプリ公開するんじゃないですかね。

▽ゲーム作り


やっと就職活動が終わったので時間つくれる!
と思うのでがんばっていきたい。
でも例大祭には内定もらうタイミング悪くて
私はいまいち絡めなそう。
手伝いがメインかなぁ。

こんな感じの近況です。
とりあえず元気です。