さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

だらだらし過ぎ!

これはコミケの反動というやつなのでしょう。
ちょっとあまりにひどい一日を過ごしてしまいました。
こんなにゆっくり(無駄に)時間を使ったのは久しぶりな気がします。

起きて何かskypetwitterでだらだら過ごして
緋想天に誘われて、緋想天やってたらもう朝。
これから寝ます。

とりあえず、今日わかった事は
スカイプをタイポするとスカイオウになるということ。
これが最大の収穫ですね。

ちなみに、緋想天はパッチが出るっぽいのでそれを楽しみにしています。
ぱっちぇさん最高なのでぱっちぇさんには期待しています。
黄昏さんがんばれ〜。