さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

Macを買ってしまった

ノートマシン

普段から、TOSHIBADynabookを愛用していたのですが、
先日唐突にHDDのシークがうまくいかなくなり、どうやらHDDが故障した模様。
そこで、新しいHDDを買ってくるというので解決だったのですが
某氏がそのノートを譲ってほしいと言うので、自分はその資金と手持ち
で新しいノートを買うことにしました。

で、買ってきたのは Mac book 。
Windowsさようなら〜。

そういう訳で、Mac生活が始まりました。

UNIX環境としてもGUI環境も、どちらも完璧といって良い程できがよいので
いじってて楽しいですね。

とりあえず、しばらくはこれに関するメモになりそうです。