さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

コミケ

コミケ乙でした!
今回はなんかtwitterはじめたせいで、そっち関連の方々と結構会えて幸せでした。
ただ前日寝つけなくて徹夜で望んだせいで限界いっぱいいっぱいでした。
なので早めの撤収&ローテンションでした。申し訳ないです。

知り合いの方がこんなに来ることは想定してなくてちょっと持っていたCDの枚数が足りなかった
のが残念。次回はもう少し知人用を増やしておきますね。
ちなみに作ったゲームはミニゲーム集で
こんな感じのゲームとか入ってます。
f:id:sakura-1:20080819042541p:image

世間の影響なのか何なのかちょっとよく分からないのですが、わか〜い人が増えたなぁというのが
今回の印象でした。どう見ても中学生、下手したら小学生っていう人もちらほら。
うちのゲームは全年齢向けなので万事OKなのですが、そうでないところも多いと思うのだけどなぁ。

あと残念な話で冬はどうやら申し込みもしなそうです。
理由はいろいろあるのですが、忙しすぎるというのが主な理由です。
さすがに欠席する可能性が高いのに申し込むのは申し訳ないです。
そんなわけで、次回イベント参加はずいぶん先になりそうです。

ゆっくり修士論文とやらに取り掛かることにしますね。