さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

iPod touch便利!

ほとんど歩く無線LANアクセスポイントになったという感じなので、iPod touchを常時ネットにつないで使ってみてます。twitterのポストとかは最近ほとんどiPod touchからの物になってしまいました。

以前から日本語入力がどれくらいやりやすいのかというのが気になっていました。そこで3日くらい練習してみた結果かなり高速で入力できるようになってきました。これははまる人が居るのは納得です。

JailBreakした環境向けの開発環境は整えてあって、自分のアプリも動く状態なのですが、これだと一般の人に配信できないのでiPhone SDKに登録してしまって何かアプリ作っても良いかなと思ってきました。

よーし。修論一段落したら何か作ろうっと。