さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

ついにねんがんのプロ野球をみたぞ!

f:id:sakura-1:20090730063354j:image

ついに念願かなってプロ野球を観戦してきました。やっぱり球場でみると色々違いますね。
球場で見ると中継と比較して凄い点

  • 迫力ありすぎ
  • チーム全体の動きが見える
  • ホームの優位性を感じる
  • 打球の行方がすぐ分かる

といいことだらけです。

欠点は

  • 解説がつかない
  • ピッチャーの配球はわからない

こんなところですね。

解説がつかないのでルールとか選手詳しくないと少し辛いかも。
でも、欠点を補ってあまりある迫力なので問題ないかも。

そんな訳で球場は素晴らしかったです!

ちなみに試合内容は11-1で我らが中日ドラゴンズは惨敗しましたよ!