さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

いろいろ勉強しないといけないこと

しばらく前に挙げていたC++の本はあらかた読み終わった & 自分のなかで整理も完了しました。
なので、ちょっと新しい事を勉強する時期かなと思いまして
次に勉強しておきたいところを整理しておきます。

勉強する項目と参照する情報のリストにしておきます。
下に行くほど優先順位が低いリストになってます。
ですが、勉強する順番はきっとこの順番には勉強しないでしょう。

  • ネットワークの本
    • 何か。プロトコル系のものをざっくり読みたい
    • 通信速度に関係するもの
  • iPhoneプログラミング
    • 何でも良いから勉強。まずはgoogle
  • Webのデザインのノウハウ
    • テンプレート一杯探してみる