さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

紆余曲折あって

とりあえず、

結婚したらしいです。
挨拶しにいってみたり、引越ししたりといろいろ忙しくて全く更新できていませんでした。
まだまだ引越ししたばかりで家具も何もまだ揃っていない感じですが、これから頑張って新生活を始めていこうと思います。

そんなわけで、最近このblogの更新が全くできていませんでした。
多少は落ち着いてきたので更新頻度を前並みには戻したいですね。

最近は仕事も忙しいという感じですが、念願のAndroidデバイスを手に入れてみたり
Pythonとflaskで遊んでみたり相変わらずです。

それでは。