さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

冬休み

冬休み終了

気持ち的に明日から本当に学校が始まります。
本当はこの連休で作業しなければならなかったのですが
半分も進んでいません・・・・。
まずいです。
水曜日木曜日あたりに必死になるのが見えます。


今気がついたのですが

見出しが書けるのですね!!!!
便利なのでこれからちょくちょく利用させてもらいます・・・。


GGXX AC

とりあえず、年あけてから色々研究してスレイヤーがやっとこさ使えるようになってきました。
すでに1万円に届きそうな金額を投資しているのでそろそろ勝てるようじゃないとつらいw
でも、つまりそれだけ研究しないといけないというか前回と別キャラ・・・というわけなので
やってて楽しいですね。

ギルヲタでごめんなさい。