さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

SKK

SKK

日本語入力環境に我慢が出来なくなってしまったので
以前挑戦して敗れたSKKに再挑戦。

今回は、負けないでどうにか使いこなせる様になりました。

自分の変換の手法は、普段からSKKの思想の様な感じで単語ひとつひとつ
変換して居たので、慣れてしまえばこちらの方が変換効率が良いですね。

てか、変換という作業はイライラする物だと思っていたのが変わった気がする。
文章の内容に注力して文書を書くことが出来る様になった気がする。

何にせよ、またしても自分の変人度を上げることに成功しました。

OpenGL日記

やっと、3Dの物の表示とか移動が行なえる様になりました。
これで、ゲームへの非常に大きな一歩を踏みだせました。

でも、3Dゲームを作る予定は今の所無さそうです。