さくらんぼのlambda日記

lambdaちっくなことからゲーム開発までいろいろ書きます。

最近やってたこと

地震から約一ヶ月が立ちました。自分の親族も若干被災してたり、消息不明だったのがやっと先週あたりに判明して精神的に一段落つきました。

自分はできることもない & 停電に協力のつもりでPCは可能な限り使わない作業してました。
で、何をしていたかというと

ガンダムUCに大ハマリしてます orz

  • 小説10巻まとめて買った
  • HGクシャトリヤを3週間強掛けて作った
  • 手が滑ってBD3巻まとめてかった

クシャトリヤは結構満足のいく出来のものができました。

そんな感じでガンヲタ街道まっしぐらな日々です。

ちょっとダメですね。
がんばります。